新年 アメリカンサイコ

最初にみた映画はアメリカンサイコ。

 

映画ともに飲んだお酒なんかもかいておく。ラベルを剥がしは失敗する確率もなかなか高いからね

お金

机43000

椅子30000

 

うーん PCで15万 モニターで5万

 

30万ぐらい使うのか。頑張ってためるぞ

心拍数

八勢と中段だと120はいく。三学だと100ってかんじ。

中段あたりをやりまくるかな

水曜は何もしてない。

木曜日はやります。

やっとスタイル的なものに自信がついたというか確証を得たからこのまんまやっていけばよさそうです

月曜日はスクワットん

今日:火曜日はプランクやったけど一分半でもまだいけるって感じ。タイム伸びてるなー。一分半で昔死にそうになってたのに…情けないけど。

今なら2分半はいけるかな?3分はいけるかな?2分はいつでもいけるんだよね。

時間が伸びたりすると嬉しいわーい。

 

 

日記

書くのめんどいけど一応ちょっとは筋トレしています。

誰も見てないブログだけど書くことに意味があるんじゃないかなって。 

来年の春が楽しみです。色々稼働させたいものがあるから。