007スペクターと腹筋

腹筋を割りたい。割りたいというかわれてるように見せたい。

ジムには行ってないのでプランクとかで頑張ります。

 

 

007スペクターをアマゾンプライムビデオで見ましたよ。

ダニエル・グレイブの007の最終作なんだなぁー。過去作も全部見てるけど忘れてて、????ってなる事も多かったのがちょっと残念(こっちの問題だけど)。

面白いけどピアーズ・ブロスナンの007が一番印象的なもんで、ボンドカーのカーチェイスはちょこっと物足らなかったし何なら冒頭のアクションシーンが一番激しいんじゃねーかwってツッコミしたくなった。面白かったしテーマが過去に重きを置いてるって言っていいのかわからんけど一貫してたと思う。