2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜は何もしてない。

木曜日はやります。 やっとスタイル的なものに自信がついたというか確証を得たからこのまんまやっていけばよさそうです

月曜日はスクワットん

今日:火曜日はプランクやったけど一分半でもまだいけるって感じ。タイム伸びてるなー。一分半で昔死にそうになってたのに…情けないけど。 今なら2分半はいけるかな?3分はいけるかな?2分はいつでもいけるんだよね。 時間が伸びたりすると嬉しいわーい。

日記

書くのめんどいけど一応ちょっとは筋トレしています。 誰も見てないブログだけど書くことに意味があるんじゃないかなって。 来年の春が楽しみです。色々稼働させたいものがあるから。

ほんま

木曜日はスクワット 金曜日はお休み そんなこんなで今日は秋葉原に行きました。いわゆるオタク文化があるあたりに行ったのは初めて行ったけど楽しいもんですね。イエローサブマリンしか行かなかったけども、なかなか興味深いプラモが。。。家で飾るの大変だ…

月曜はスクワット 火曜にやったのは腹筋周り

筋肉少しついてきたかな

アブローラー

引っ越したらアブローラー買ってガンガンやりたいな。自重トレのプランク、サイドプランクはやっと平均ぐらいになったからアブローラーは膝からやらんと多分無理だね。 家でやるときは靴履かなくてもアブローラーできるんかな? マット買ってやれば床も傷つか…