2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パニッシャー ウォーゾーン

前作の主人公が整形してた。 B級に成り下がった。つ

川口対金隆山康隆

今度ゴングなる感じですね。 展開としては金隆山の張り手、閂、鯖折り 川口のハイキックと打撃 みたいなのが武器だけど鯖折りは組み付かれた時ようだし、序盤は川口のローキック連打で金隆山康隆が膝をつくみたいな感じになるんやろなぁ。けどお互い命をかけ…

こんちは

就寝一時間前に頭使ったり音がうるさいゲームやると寝れないんだな。最近気付きました。一時からはやめます。

裏切りのサーカス

アマゾン・プライムで見ました。 ゲイリー・オールドマン主演 1970年代の小説を実写化。 冷戦下での英露諜報部の戦い。英国諜報部内にいるスパイを探し出せっていう2時間みっちり使った映画。 ゲイリーオ―ルドマンが泳ぐシーンが多いからみっちりでもな…

エンドオブホワイハウス

エンドオブホワイトハウスの続編。 ロンドン首相が急死したから、アメリカ大統領が国葬に参加するんだけど当然のように命を狙われるお話。 序盤はイカしてる自爆テロが満載、ド派手で好き。 中盤から逃げるシーンばっかりでちゃっちい感じがしてて予算足らな…

キャプテンフィリップス

トム・ハンクス主演。 ムービープラスかなんかで見た。 ソマリア沖らへんでシージャックされた船長をトム・ハンクスが演じてる。 実話だけにそこまでアクション多めじゃなくてドキュメンタリードラマの再現みたいな映画。 海賊になるにはしかたないみたいな…