1年ぶりの記事~~~~パシフィック・リム アップライジング

 

最近は本を多めに読んでいました。映画は少しサボリ気味でした。

ごめんなさい。

 

 

最近見た映画は 

 

パシフィック・リム アップライジン

 

パシフィック・リムの続き、第二作目ですね。

アマゾンプライムでは星3つの評価。2月22日現在。

 

まあ妥当ですね。1作目は怪獣対ロボット。

これが爆発的な人気生んだ要因かなと。

エヴァンゲリオン使徒とかみたいな構図、難しい事考えずにロボットと怪物が戦うのが良かったのに。。。

 

今作では父親が優秀だったけど息子はダメ息子、みたいな感じの展開で序盤に時間使いすぎ。

見たいのと違うんじゃい!! 

ってのが一時間弱。しかもエヴァンゲリオンのプロトタイプみたいな半分ロボット戦う展開。

 

うーんこれは。。。

素直に怪物を出せよというね。小難しい展開いらないでしょこの映画。

最後のバトルは良いけどいまいちそれまでがだるい。

 

45点。