2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドスピード ユーロミッション

アマゾンプライムにて視聴。 ワイルドスピードシリーズは、2作ぐらいしか見たことないから視聴。 東京ドリフト?かなんかがゴミすぎて。。。 今回のはめちゃおもろいやん!!!! 車もかっけーなー ワイルドスピードの1作目とかに通ずる良さがあった気がし…

キャプテン・アメリカ シビルウォー

TSUTAYAの会員証更新ボーナスの無料レンタル。 ウィンターソルジャーは見たけど、エイジオブ・ウルトロンを見てないから知らないキャラがちらほら・・・ 展開としては、ヒーローの活躍の裏にある市民の犠牲がテーマですね。 各キャラクターのそれぞれの主張…

プライベートライアン

今まで何度見たのか、10回以上は絶対見てる映画。 トム・ハンクス、スティーブン・スピルバーグのタッグ,第二次大戦を舞台にした戦争映画。 超有名映画だからストーリーは知ってる人多いんじゃないかなと。 トム・ハンクス演じるミラー大尉が、仲間を引き…

ダンサーインザダーク

鬱になる映画の代表作ですね。 あらすじは、田舎町に住む12歳くらいの子供がいるシングルマザーのお話。 自分もそうだったように、遺伝でいずれ失明してしまうというのがわかっているから子どものために工場で働いたりしてお金を稼いでいくが……… っていう話…